東京の中心でとりあえず叫ぶ

世の中に息苦しさを感じている、20代男女の本音をポロリ

「ラ・ラ・ランド」が残酷な映画である3つの理由

こんにちは。アカデミー賞6冠を受賞した、「ラ・ラ・ランド」を先日見てきました。結論から言うと、素晴らしい映画です。★5の中で★4.5でした。特に、ラスト30分の「あーそうきたか」といった展開は目が離せません。ただ、最後の感想は予想に反し、「なんて…

『夫のちんぽが入らない』という衝撃の実話

おひさしぶりです。 Amazonで事前予約して、やっと全部読み終わったこの本。 ◆衝撃の5刷り、「ちんぽ」旋風 だいぶ衝撃的なタイトル。しかし、意外にタイトル以上に色々な社会問題を含んでる本で、ぐいぐい引き込まれてしまいました。この手のエッセーのよう…

タラレバ娘から考える!0.3%を探し続けるのはアホくさい。

「逃げ恥」と「タラレバ」から学ぶこと 最近、女友達からこんな記事が送られてきた。 結婚志向のハイスペック女子は「逃げ恥」と「東京タラレバ娘」から何を学ぶべきか? | Girl Power Insight 「結婚志向のハイスペック女子は「逃げ恥」と「東京タラレバ娘…

呪いではなく、魔法の言葉を。

このタイトル、SEO的な観点からだと、かなり最悪ですね。笑 魔法の言葉って何だろう さて、先日「身の回りにある呪い」について書いたところ(そして一日中考えていた)、友達Mから言われた言葉です。 自分もだれかも、言われて言って、ふっと幸せにできる言…

私達の周りにはね、沢山の呪いがあるの。

はじめまして。 今日から、できれば毎日、無理なら3日に一回でもブログを書いていけたら嬉しいです。 簡単に自己紹介をすると、私は旅行好きの、20代。メディア界隈を転々としています。このブログでは、同世代と話す中で、日々の生活で感じる、人生の疑問に…